« 残り少ない人生を、どう生きるのでしょうか(2) シンガポールの夜は更け行く? | メイン | 残り少ない人生を、どう生きるのでしょうか(3) マーライオンを見てから死にたい♪  »

2019年04月27日

シンガポール旅行中

--------------------------------------------------------------------------
 以下、このブログのレンタルサーバーの設定が海外での更新ができない設定だったので、A先生にお願いして4月27日に投稿した記事です。
 A先生、ありがとうございました♪
--------------------------------------------------------------------------

 現在シンガポールに来ています。そうなのです、海外からのブログの更新ができないので、チョコの神通力で写真だけ投稿しておきます。詳しい記事は帰国後に改めて書きます。

DSCN1400.jpg

DSCN1378.jpg


DSCN1380.jpg

投稿者 choko : 2019年04月27日 18:29

コメント

タックンママさん。

 私は知らなかったのですが、あのホテルは有名なのですね♪
 確かに、あの規模と、斬新なあの形は記憶に残ります♪

 キリシャ旅行♪素晴らしいですね♪
 どうぞ、ご安全に楽しんできてください♪
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2019年05月02日 17:36

スバさん。

 シンガポールの街の中は、ゴミも落ちていない!
 雑草も生えていない!
 見事に管理されていました♪
 金融街の夜景も見事でした♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2019年05月02日 17:29

有名なホテルが見えていますね。
私は連休明けに 北ギリシアに行く予定ですよ。

投稿者 タックンママ : 2019年04月27日 23:18

夜景がカッコイイですネ!

投稿者 スバ : 2019年04月27日 19:52

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆