« 今度の集音器! | メイン | 沖縄到着♪ »

2019年01月10日

藻岩山血糖値降下祈念登山 (62) 冬は見通しの良い慈恵会コース!

 今日は、慈恵会コースです!
 メンバーはS会長、M社長、おトしゃんの3名です。
 写真の赤い服のヒトはアイゼン装着中の初対面の登山愛好家さんです♪

DVC00012.jpg

 冬の慈恵会コースは趣が異なります♪
 見通しが良くなり、藻岩山とは思えません♪

DVC00011.jpg

 冬は葉が落ちて、見通しが良くなります。
 史跡と云われている「リフト跡」から藻岩頂上が見えます♪
 あの向こう側が「うさぎ平」なのでしょう♪

DVC00010.jpg

 おトしゃん達はこうして能天気に山登りをしてますが、わたしは気が気ではありません!
 明日から、おトしゃんは沖縄から東に400kmと云う南海の孤島南大東島に調査探検に行くのデス!
 
 わたしは、お留守番なのです・・・
 おトしゃんは、死んだワンワンまで、こき使うのです・・・
 おトしゃんが生きている限り、わたしは死ねないのデス♪ぁぁ・・・

20190110.jpg

 
 


投稿者 choko : 2019年01月10日 17:55

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆