« アボカドさんとの運命的出会い♪ | メイン | 月天心貧しき町を通りけり »

2017年08月03日

アボカド様との運命的出会いの続き♪

 そんなわけで、お昼ご飯の時にアボカド様を初めて頂くと云う夢のような経験をしたおトしゃん、夕刻は夕ご飯なのです。
 そうなのです!夕ご飯前に空腹時血糖値を測るのです。

 ぁぁぁ・・・・おトしゃんは悲鳴をあげてました!
 なんと、血糖値は102mg/dlなのです♪

IMGP0032.jpg

 おトしゃんは、今夕、正常なヒトに成ったのです♪
 血糖値も、ついでに身も心も正常なのです♪
 お昼に頂いたアボカド様(これからはアボカド様なのです)のご利益なのでしょうか♪
 
kettouti0803.jpg

 おトしゃんは、これは果実界の神様のお友達のアボカドの女神さまのおトしゃんに対する好意的な配慮なのかもしれない・・・と、夢見心地の体でした♪

 わたしも間近で起こる都合の良い奇跡のようなものは、計器の誤動作が原因ではないかと、疑ってみました・・・
 今後が楽しみですねぇ♪

投稿者 choko : 2017年08月03日 19:41

コメント

A先生、マリオさん。

 この世は良い事も起こります♪
 しかし、それは長続きしません・・・
 血糖値102は一瞬でした・・・
 その後は、150<私の正常値<230でした・・・

 血糖値は下がって欲しい・・・
 ビットコインは上がって欲しい・・・

 欲深い私には、この世は悩みが多いです♪

  

投稿者 チョコのおトしゃん : 2017年08月07日 09:59

Congratulations!

投稿者 A : 2017年08月04日 03:10

おトちゃん

おめでとうございます。
妻が付き添った時の女医さんの印象は、ちょっと頼りなく、
すぐにインシュリンを使用するべきではないかと思ったそうです。
食事療法法で、たった2ヶ月ほどで正常値内に収まるなんて奇跡的ね。
でも安心してBERを飲み始めないでくださいね。

僕は健康診断で、結構深刻なデータが出ましたので渓仁会に8/4に精密検査に行きます。この検査が、2年前の体験で二度と受けたくない苦しく痛い検査です^^; 全身麻酔でも痛い検査なのです。あーぁ、斉藤由貴さんもw不倫騒動になっていますが、記者会見というのも開催しなければならないいうのも変な話です。大ファンの僕としては、記者の肩透かしをする発言を期待します。
50歳になっても不倫することができる女性は素晴らしい魅力のもち
の主だと、僕はますます好きになっています。
2年前に最後に発売したアルバムのタイトルが日本語名で
永遠の恋を表しており、この歳になってもどっぷり恋愛にはまっていることを表しているようなので、全く正直者です(^^)v

投稿者 マリオ?? : 2017年08月04日 00:41

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆