« おトしゃんもイモでサバイバル♪ | メイン | やっと購入したサーモグラフィ・・・なのに・・・ぁぁ…悲しい♪ »

2016年02月12日

今週は、おトしゃんにはオデッセイ週間♪

 今週、30年ぶりで映画館に入ったおトしゃんは、未だ興奮冷めやらぬようです♪
 今日の朝日新聞夕刊に映画の評論が載ってました。
 なんとまぁ、あのオデッセイの記事も有りました♪
 おトしゃんは自分で選択し観た映画の評価記事を見て、自分の今回の人生の判断は正しいと言ってもイイのではないだろうか♪と満足気でした。


 ↓写真をクリックすると、大きく表示され字が読みやすくなります。
06DSC_0042.jpg

 ただ・・残念な事に、ディスコソングだらけのサウンドトラックも、最後まで死にあらがい続けたデヴィット・ボウイさんの名曲も、おトしゃんには何がなんだか区別のつかないものでした・・・
 

投稿者 choko : 2016年02月12日 23:20

コメント

S小樽支部。
 
 批評家氏は、映画に涙したのではなく、デヴィット・ボウイさんの死に対して涙したのでしょうね!
 早い話がデヴィット・ボウイさんのファンなのだと言っているのですね!
 どう考えても涙が出る映画とは思えませんでしたね(笑)
 
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2016年02月17日 15:29

サバイバル映画にしてはサントラのノリは良かったですね。
アメリカでは大ヒットなんだそうですけど、愉快なサバイバルと云うのも如何なものかと思いますけど。批評の最後にある「涙を禁じえない云々」は勝手にしろ!ですね。

投稿者 S小樽支部 : 2016年02月13日 20:50

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆