« お正月の準備、その① | メイン | 新年になってからでも、お正月の準備、③ »

2015年12月31日

お正月の準備、その②

 大掃除とか、買い物とかのお正月の準備をしなければ・・・と、おトしゃんは気持ちは焦っているのですが行動が伴いません。
 『
 大掃除とか買い物とかの手間のかかる行動は次の機会でも出来る!
 今日、しければならない事を最優先で行おう!
 』
 と云う事で、日の出前に会社来て、おトしゃんの心象風景のようなものの撮影を始めました♪

 ↓ 2015年12月31日 
00DSC_0742.jpg


 ↓ 2006年12月31日
12-31DSC02127-thumb.JPG

 いったい、2006-12-31日の写真と2015-12-31写真の・・・何がどうなのでしょうか?

 何も変わってはいないではないですか!
 しいて云うならば・・・思い出を語れる皆が・・・居なくなった・・・
 
 皆・・・居なくなっても・・・・日は登り、日が落ちて、春が来て、また冬になる・・・
 
 わたしとおトしゃんは、長い長い夢を見ているのでしょう♪
 
 
 そして、会社に写真を撮りにきたのが、今年最後のお正月の準備なのでしょうか?

 
 

投稿者 choko : 2015年12月31日 09:24

コメント

ユキさんのお母様。

 あけましておめでとございます♪
 長年、コメントを頂き、ありがとうございます。

 今年からは、会社に通勤、大学に通学、休日は山に、そのようにバランス良くいければいいのですが(笑)
 何が起こるか、楽しみです♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2016年01月02日 10:14

チョコちゃん&おとしゃん本年も沢山のブログ楽しませていただき有難うございました~凹んだり凸ったときお薬のように効きました!学業にも挑戦されて来年もお忙しいと思いますがどうかお身体に気をつけて^^穏やかな申年でありますように♪

投稿者 ユキの母 : 2015年12月31日 11:09

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆