« 大胆な未来の予測? | メイン | ダニに齧られたらすぐに判るようになったおトしゃん♪ »

2015年07月03日

着たきりスズメの理屈♪

 おトしゃんは『着たきりスズメ』のヒトなのです♪
 年中同じ服を着て同じ格好をして生息しています。

 同じ服ばかりを着ていると当然の如く服も傷んできます。
 裸で暮ら訳にも行かないので、服を購入してきました。

 なんとまぁ・・・数年前から着ているシャツと全く同じ製品ではないですか・・・

DSC_0866.jpg

 せっかくなのだから、もう少し異なる感じのおしゃれな服はなかったのでしょうか?

 おトしゃんは、
 「この先、生地が傷んで来ても 1着 + 1着 = 1着 として、繕ってまだ着られる♪」
 ・・・と、合理的根拠が在ることを説明してました♪
 ようするに、おしゃれに関心がないだけではないでしょうか♪

 昔、同じようなわたしのぬぐるみを二つ作ったのも 1チョコ + 1チョコ = 1チョコ♪だったのですね!


 

投稿者 choko : 2015年07月03日 09:00

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆