« 生活不活発病予防対策♪ | メイン | 最後のパノ鉄取材出発準備♪ »

2015年06月18日

保存しておきたい写真・・・

 アサヒ新聞の夕刊にウサギの親子の写真が載ってました!
 普段は一瞥した後、古新聞として捨てるのですが、今回はわざわざブログに写真を載っけて後日になっても繰り返し見れるようにしたのです?

 ↓クリックすると大きな写真になり、文字も読む事が出来ます。
P1020142.jpg

 いったい、どのような思いが、おトしゃんの心をよぎったのでしょうか?
 母ウサギも子ウサギもとっても良い表情をしている・・・とは言ってますが・・・
 おトしゃんは自分でもよく解っていないようです?

 本当は、ご飯支度に疲れてきて、子ウサギのように成りたいのではないのでしょうか・・・
 
 わたしは、それやこれや、そろそろ認知症の症状が出てきたのではないかと思ってます♪

 

投稿者 choko : 2015年06月18日 11:05

コメント

タックンママさん。

 若い頃は、このような状態の動物の写真を見ても何にも感じませんでした・・・
 チョコと暮らした日々の記憶が沈殿し、老いてきて、先が見えてきた今になって、感銘をうけるように成って来ました。
 今まで見れてなかったものが見えてくるのですね・・・


投稿者 チョコのおトしゃん : 2015年06月19日 16:33

涙ぐましい子育てですね。

外敵から子を守る・・・様々な有り様が有るのですね。

ペットさんはたまに育児放棄が有るようですが・・・
野生動物にも有るのでしょうかね?

さーちゃんはしっかり母性のスイッチが入りましたよ。
母乳を飲ませるとスイッチが入ると聞いたことが有りますが・・・

ドックフードで済ませたい。

投稿者 タックンママ : 2015年06月18日 20:35

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆