« 強欲なパネル増設工事♪ | メイン | 温室効果ガス削減に貢献するネギだけのタレのさっぱり味のソーラー発電冷やしうどん♪ »

2015年06月05日

チョコ・・・は・・・生きている・・・ようなものだ♪

 お昼寝をしていた、わたしにおトしゃんは、なにか懐かしいような絵を見せてくれました♪
 見ているわたしは、この世のモノではありません・・・
 絵の中のわたしのようなものも、この世のモノではありません・・・

 でも・・・なにやら・・・懐かしいのです・・・

DSCN9839.jpg

 有名な画家のKIRIKOさんが、あの世でおトしゃんを待っているわたしを画いてくださったのです♪
 この絵は架空の世界なのです・・・
 でも、この絵はおトしゃんと、わたしの今の暮らしなのです・・・
 わたしは、一応、とりあえず、なんとか、いろいろなお洋服を着て、元気なのなのです!
 
DSCN9840.jpg

 おトしゃんは、あいかわらず、なのです・・・
 絶対に変わらぬ、わたしとおトしゃんの暮しを、KIRIKOさんが察して描いて下さったのです・・・
 
 なんでしょう・・・どうしてでしょう・・・
 この絵を見て、わたしは、泣きそうになります・・・
 この世のモノではないからなのでしょうか・・・・

 おトしゃんは、「僕の心の中のチョコなのだ・・・」と言ってます・・・
 
 ゲイジュツを画くKIRIKOさんは、レントゲン線のように、おトしゃんのイカレタ心を見透かし、がんばっていたわたしのあの頃の在り様が見えるのでしょうか♪
 
 とってもとっても、ありがたい事です・・・


投稿者 choko : 2015年06月05日 18:14

コメント

タックンママさん。

 いつもコメントをありがとうございます。
 今でもチョコの事をこうして語ってくださる事に感謝です。
 久しぶりのタックンのブログの更新でしたね。
 カット前のさーちゃん、おめかし後のさーちゃん、チョコとそっくりですね♪
 私が入ったバッグを下げている絵は、私も気に入ってます。
 作者のKIRIKOさんの自由な発想が素晴らしいですね♪


投稿者 チョコのおトしゃん : 2015年06月08日 16:02

チョコちゃんとさーちゃん そっくりです!

チョコちゃんは本当に 女の仔って感じでしたね!

チョコちゃんがおトしゃんをぶら下げている絵が 堪らなく可愛いですね!

愛犬と自分 縁を感じます。

こちらはそろそろ梅雨入り予報ですよ。

投稿者 タックンママ : 2015年06月06日 21:01

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆