« 由利高原鉄道駅舎紹介 最終回 | メイン | パノラマ写真展の案内♪ »

2013年07月05日

由利高原鉄道 後日譚

 先日の由利高原鉄道パノラマ写真撮影を多方面からサポートして頂いた、由利高原鉄道ITアドバイザーのYさんから、わたしの写真が有名な雑誌の8月号に掲載された!とびっくりするような連絡を頂きました♪
 ↓ 朝日新聞出版の月刊誌です。

s-DSC_0376.jpg

 今月号は『鉄道夏の旅』特集です。
 左側47ページの下段に由利高原鉄道の記事があります。
 そして、なんと!わたしが秋田おばこアテンダントさんに抱っこされている写真が堂々と載ってます♪♪♪
 おトしゃんが5月25日のブログに載せた写真ではないですか!
 ありがたいことにYさんが推薦してくれたのでしょうか♪

s-DSC_0378.jpg
 (↑写真をクリックで拡大表示になります)

 わたしは、ある意味でおトしゃんの孫のようなものでもありました・・・
 その、孫のようなものの写真が有名な雑誌に載ったのです!それを喜ばない親はいないはずはありません!。おトしゃんは周りの皆んなに雑誌を見せ、ふれ回ってました。もし、わたしが生きていたら関係者御一同様を招待して大宴会を催していたことでしょう♪でも、現状では、こんな事を真剣に聞く耳を持った暇人は周りにはおりません・・・。おトしゃんは、お母さんの遺影の前に雑誌を広げて、嬉しそうに、秋田県でのわたしの活躍の様子を写真に語りかけてました♪

 
 


 
 
 


投稿者 choko : 2013年07月05日 12:18

コメント

A先生。

 今は亡きワンワンですが、こうして大雑誌!に写真に掲載されるのは親としては、それなりに嬉しいものです♪
 いくらWEBの時代でも、実体の有る雑誌に載るのは格別ですね!そういう意味でも写真展や爪句本も実体なので楽しいですね!

 
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2013年07月06日 10:00

 おぉ、有名雑誌(鉄道ファンではないのでどれほど有名なのかはわかりませんが(^-^;;)に載せてもらって、鉄道に乗っての旅の成果か残ってよかったですね。

投稿者 A : 2013年07月05日 14:54

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆