« 神仏の恨みをかったおトしゃんの身代わりになったバンドネオン♪ | メイン | 豆パンからパン豆と時代は移る・・・ »

2012年12月01日

首を上げて青空を見る♪

 今朝はとっても良いお天気だったのでおトしゃんは藻岩山に出かけました・・・


s-s-v_moiwa.jpg

 『風の谷』(おトしゃんが勝手に命名)から見える藻岩山が蒼い空に映えてます♪
 この谷は、平成16年の台風18号の強風で倒れた樹木が死屍累々のママです・・・

 わたしは、生涯のほとんどを地面を見て暮らしてましたので、おトしゃんは、わたしに、首を上げて空を見上げて見える、このような真っ青な空を見せたかったのです・・・
 垂直部分パノラマ写真を撮りながら・・・
 「
  チョコぉ・・・お空を見てごらん・・・悲しいくらい綺麗な色だょ・・・
 」
 と、・・・大声で虚しい独り言を云ってました・・・・
 
 山路では、誰も居ないので、姿も見えないわたしを思いっきり呼んでも恥ずかしくないのでしょうね♪

 

投稿者 choko : 2012年12月01日 17:41

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆