« 古代蛇腹楽器展示会場パノラマ写真♪ | メイン | 息を呑むような絵のようなお正月の風景のようなもの♪ »

2012年11月24日

パノ鉄プロジェクト超秘境駅写真撮影の出張♪

 全道の駅の全部のパノラマ写真を撮そうと云う大プロジェクトを始めたのですが、普段の日はなかなか叶わず、今回の連休を利用して雪の少ない洞爺方面に出かけることにしました♪

 JR札幌駅で関係者の面々と待ち合わせです♪
 
as-DSCN9980.jpg

函館行スーパー北斗なんとかです♪

as-DSCN9984.jpg

列車に乗ったら、まずはビールです。


as-DSCN9986.jpg

 浮かれている我々に、『この世は甘くはないよぉぉぉ』、と云うように、海の上のお空に、おどろおどろしい雲が空を覆ってきます・・・・


as-DSCN9987.jpg

明日の秘境駅調査撮影に備えて鋭気を養っている旅館から見える電飾の風景はピカソのゲルニカの絵のお顔のような苦悶の表情に見えます???


as-DSCN9995.jpg

 わたしは、小幌駅は秘境と云うより、魔境と云ってもいいような予感がします♪
 明日は崖で滑って転んだりしないのでしょうか?
 海にドボンと落ちたりしないのでしょうか?
 おトしゃんは用心深く、健康保険証を持参してきたから心配無いと言ってますが・・・


<続く>

 

投稿者 choko : 2012年11月24日 13:11

コメント

A先生。

 余裕をもったスケジュールだったので、ゆっくりいっぱい歩いて、いい汗をかいて、皆んな安全に帰還できて、大成功でしたネ♪
 もう少し暖かい季節に再訪したいです♪
 
 

投稿者 チョコのおトしゃん : 2012年11月26日 13:24

 特急の車内でアップしていたブログですね。昼間からビールで夕方も夜もビールで、正真正銘の秘境探検の直前としては気の緩みが心配でした。この日の夕食はバイキングを食べ過ぎで、翌日の崖登りは身体が重かった。

投稿者 A : 2012年11月26日 05:26

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆