« 逃げ出す・・・打ち合わせ対象飛行物体? | メイン | 半分だけのなんとなくラ・クンパルシータのようなもの? »

2012年08月28日

見苦しい相似形。

  
 お庭の松の木が、ポツンと、寂しそうです・・・
 お家には、気にかけて構うヒトがもう居ないのです。
 
 
s-DSCN0130.jpg
 
 
 枝も伸び放題でとっても見苦しいありさまです・・・

 剪定とかをしないのでしょうか?

 おトしゃんは、全くそういうことに興味が無いので、いつも見て見ないふりをしているのです・・・
 
 なのに、急に写真を撮りました???
 何か思い当たる事が有ったのでしょうか???
 
 
s-DSCN0131.jpg
 
 
 そうして、もう一枚の写真も撮り、並べて喜んでました♪
 
 
s-DSCN0152.jpg
 
 
 もう一枚は、髪が伸び放題で見苦しいのおトしゃんの頭の写真です。
 ぁぁ・・・なんと、相似形ではありませんか♪
 見苦しい点など、そっくりではないですか!

 同じ敷地に長年一緒に暮らしていると、松の木まで、おトしゃんに似てきて、だらしないようなものに成ってくるのですねぇ~

 それにしてもこの世には、理解できないような不思議な事が起こるものなのですねぇ♪
 
 
 ↓ お口直しに、過去の、ほのぼのとした相似形の記事をどうぞ♪ 
 2007年09月07日


 
 

 
 
 
 

投稿者 choko : 2012年08月28日 11:24

コメント

タックンママさん。
 そうでしたか、そちらでは豆パンが見当たらないとは、やはりこの世は不思議なものですね♪
 赤飯に甘納豆をいれる北海道の風習が奇異だとはよく言われているようですが、豆パンにも甘い煮豆が入っていますよね。
 私もたまに購入して食べますが最近のは豆の量が必要以上に多く、逆に甘すぎて閉口します。
 子供の頃のは、パンの中から豆をほじくり出して喜んで食べた記憶がありますが、今では豆の無いあっさりした部分を食べて逆にホットします(笑)
 幸せと同じで、多すぎるとありがたみも薄れてくるのでしょうね・・・
 


投稿者 チョコのおトしゃん : 2012年08月29日 09:52

相似形でチョコちゃんの肉球に似たブドウパン

ブドウパンに良く似た北海道の豆パン

こちらに来た頃は豆パンが懐かしくて~

名古屋ではお目にかかりません!

おトしゃんのフサフサ相似形ヘアーは

羨ましがる方も多いと思いますよ!

因みに我が家のお父さんも 毛は未だしっかり自己主張していますよ。

投稿者 タックンママ : 2012年08月29日 05:32

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆