« 超簡易お正月準備♪ | メイン | 『幸運』の在庫切れ♪ »

2011年12月31日

来年は、どうしましょう?

 年末年始にもお正月にも格別の恨みなんかないのですが、おトしゃんはそれを無視して暮らしているのです。かと云って、忙しくもないのでその辺を散歩なのです。といっても一人でうろうろと町内を歩いているのも恥ずかしいので、昔わたしと歩いた川辺の散歩道に来るしかないのです。
 わたしとおトしゃんが十余年間歩いた所です。
 おトしゃんにとっては目を閉じなくてもわたしの姿が浮かぶ所なのです。

 特別な風景でもないのに、パノラマ写真を撮影です。
 そのパノラマ写真にわたしの写真を埋め込んで、あの頃の記憶を甦らせようと目論んだのです。

【 ↓ 写真をクリックすると、わたしが雪道を散歩しているようなパノラマ写真が表示されます♪】


panachoko125_31.jpg

 わたしが雪道に佇んでいるようです♪
 でも、幽霊みたいなものですから、消えそうです・・・

 おトしゃんはパノラマの雲をぐるぐるして見ながら・・・

   冬の日の
   夕暮れ迫る
   遠き道
   煌き薄う
   雲流れ行く・・

 来年も、こんな事をしているのでしょうか?

  
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

投稿者 choko : 2011年12月31日 20:18

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆