« A隊長活躍の記事♪ | メイン | 時間が止まっている感じ・・・♪ »

2011年10月23日

滝から~水がチャポチャポ流れ落ちてます♪

 ぁぁ・・・進歩発展改良希望夢等々が無いのでしょうか?
 また、滝のパノラマ写真です・・・

 でも・・・何か音が聞こえませんか?

 ぉぉ、滝から水が流れているではありませんか?
 小さい滝なので、ゴゥゥゴゥゥ・・・とはいきません、チャポチャポ・・・ですが♪
 
【↓↓↓ マウスクリックで、滝から水が流れてきます♪】
s-taki1023.jpg

 おトしゃんは、パノラマ写真に動きが欲しかったのです♪
 確かに滝から~水がチャポチャポ流れ落ちてます♪
 多少イイカゲンで滝が地震の様に上下に揺れてますが、寛容の気持ちで見て下さい♪
 滝の正面に居ると、滝のチョロチョコ音が聞こえます♪
 
 滝を背にすると、瀑布の音は聞こえません?
 上手く出来てますね♪音源の方向まで考えられているのですね♪


 でも、わたしは考えました?
 川は流れては、いないではないですか?
 ここは、沼ではないのです、川も流れるようにする責任はどうするのでしょうか?
 
 それはそれとして。水の流れる音はいいものですね♪
 真夏の時期でしたら、このパノラマ画像と音で涼風を感じ、癒されますね♪
 

 
 

投稿者 choko : 2011年10月23日 18:34

コメント

 タックンママさん、コメントをありがとうございます。
 札幌も雪虫を見かけるような季節が訪れてきました。

 枯葉が滝から流れるのを見ていると、秋の終りを実感します。
 熊も冬眠前の栄養補給でうろついているのでしょうね。
 満腹になって、巡り来る春を夢見て幸せに冬眠してほしいものです♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年10月24日 10:07

生き物の事情と自然の事情が 巧くかみ合っていきたいものですね。
どちらかが暴走すると 悲しいことに・・・

水の音に望郷を感じます。

札幌郊外にも熊が出現とか・・・お気を付け下さいね。

投稿者 タックンママ : 2011年10月23日 21:12

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆