« 瓶詰の事 ③  在庫一掃瓶詰試食会 | メイン | お空の写真・・・ »

2010年09月19日

天空に沼のある山で幸せのお昼寝♪

此処にはキラキラキラキラお空から光が降りそそいでます♪
水面も目の高さでキラキラ輝いてます♪。

DSC04766.JPG
 

トンボさんがうれしそうに飛んでます♪
A秘境探検隊長は光に包まれたトンボさんの記念写真を撮ってます♪
 

DSC04767.JPG
 

樹樹も、沼も、もうすぐやってくる秋を静かに待っているようです♪
 

DSC04768.JPG

 
桃源郷のような沼のほとりに座りこんだおトしゃんは、一緒に山登の皆んなに、「辛い思いをして頂上まで行かないで、ここで焼肉をして帰りませんか?」と提案してました・・・が、皆さんはそのようなイイカゲンな考えはしません!
 


mail.google.com.jpg

 

やはり、正しい登山と云うのは頂上でひぇひぇビールを飲んでホカホカ焼肉(野菜入り)を頂いて元気になって帰ってくることなのです♪
 
mail.google.com091802.jpg


正しい秘境探検隊の面々は天空の秘境『空沼岳の空沼』調査に出かけました♪

なるべく動きたくない、お腹いっぱいのおトしゃんは、柔らかい秋の光に包まれてお昼寝です。


mail.google.com091803.jpg

カメラも紛失した。あの紺色のHHの帽子もどこかにいってしまった・・・
せっかくの登山なのに、もうわたしの写真パネルも持参しなくなった・・・

もう何もいらないのだよぉ・・・・チョコぉぉ・・・

お天気が祝福してくれているよぉ・・・
山のテッペンのお日様の熱でホカホカの岩の上で背中を温めて寝ているのが一番の幸せだよぉ・・・
と、間借りのわたしに語ってくれました♪

お家のベランダで日向ぼっこをしていても同じでなのではないのでしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 choko : 2010年09月19日 19:23

コメント

 空沼岳登山ご苦労様でした。熊笹の道(?)には難儀しましたが、空沼(からぬま)の写真も撮れて満足です。話はそれて、空知を「からち」と読む場所はあるのでしょうかね。皆さんについて頂上までゆけるのか、とも思って出かけたのですが、杞憂でした。下山時のお父シャンのペースが速くて、続くIさん、S氏はともかく、私はついて行くのが大変でした。

投稿者 A : 2010年09月20日 04:37

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆