« くりかえす暮らし・・・ | メイン | 不思議な写真 - ③ »

2009年07月02日

面妖な、わたしたち・・・の不安・・・

わたしのようなもの①

  ねぇ、兄ちゃん・・・わたしたちの存在は何なのでしょう?
  ところで、防寒着を着ていて、暑くないのぉ??

わたしのようなもの②

  さぁ・・・何かの代わりなのではないだろうか・・・
  暑いけど、半年後には寒くなるよぉ・・・しかたがないのだよぉ・・・

わたしのようなもの①

  こうして、ごろごろと寝転がっている事に存在する意義があるのかしら?

わたしのようなもの②

   意識する存在があるのだからあるのでなぁぃ・・・

DSCN7000.JPG


一緒に♪

  実存しない存在が??
  ぅぅう・・ん、実存しない存在が実存する存在と共存すると云う絶対矛盾が、このお家を覆っていて、お家のみんなが面妖になっているのではないのでなぁぁぃぃ、???


一緒に♪

  ところでぇ・・・  
  後ろから、誰かに心配そうに・・・見られてなぁいぃぃ???
  ・・・・・・・???

【 近未来に・・・・何か、が、起こるのでしょうか? 】


   

投稿者 choko : 2009年07月02日 21:27

コメント

わんわん会議ですね。

後ろから見ているのは、わたしのようなものの
本人の写真ですね♪

投稿者 きぬきぬ : 2009年07月03日 23:09

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆