« 傾いたママで生きる♪ | メイン | 不思議な写真 - ② »

2009年06月23日

【 おトしゃん ありがとう 】

今まではお仕事に追われて気がまわらなかったのですが、最近はわたしの心にも余裕ができました。
かねてから思っていたことがあったので、以前から何かとわたしを励ましてくれていてお世話になっているワンワンの「レナ」さんに相談をしました。

チョコ:『
 レナちゃんは 父の日に おトしゃんに 何か プレゼントをするのぉ?


レナ:『
 私は お父さんが お酒が 好きだから 私の写真入ボトルのお酒を プレゼントしようと 思っているのだよぉ~


チョコ:『
 えぇぇぇ・・そんなのがあるんだぁ・・・ わたしは長年 勤務先とお家の往復のみの お仕事一筋の暮らしをしてきたので そんなお酒があるなんて知らなかったよぉ おトしゃんもお酒が好きなので 大好きな おトしゃんに感謝の気持ちを込めて プレゼントしたいのですが レナちゃん お願いできますかぁぁ


レナ:『
 いいよぉ~ん♪

DSCN6946.JPG


この件を、レナさんはレナさんのお姉さんに伝えてくれて、昨日、おトしゃんのもとに
「父の日特別限定バッグ入りチョコ」ラベルの特別本醸造清酒がおトしゃんのもとに届けられました♪

レナさんとレナさんのお姉さんが、ラベルのデザインをしてくれました。

しかもラベルには・・・

【 おトしゃん ありがとう 】

と、わたしの心からの気持ちを察して書いてくれてました。

【 おトしゃん ありがとう 】に、

おトしゃんは絶句してました・・・・
眼を赤くしてました・・・・
深い深いため息をついてました・・・・
胸が苦しそうでした・・・・
泣きそうでした・・・・
もしかして泣いていたのかもしれません・・・・
わたしとの15年間の暮らしの思い出がいっぺんにおしよせてきたようです・・・・
わたしからの【 おトしゃん ありがとう 】に 今までの辛かった事、楽しかったことがワァ~ァットおしよせてきたようです・・・・


勿論、父の日のプレゼントを頂くのも初めてなのです。
しかも、もうこの世に存在していないわたしからなのです・・・・


おトしゃんは、誰にお礼を言ったらいいのか錯乱してました♪



わたしは解ってます♪
レナさん レナさんのお姉さん ありがとうございました・・・・



わたしとレナさんの会話は同封されていた、レナさんからのお手紙から引用させて頂きました。



そういえば、ビンの後ろに手稲神社御守付骨壷が写ってますねぇ???
わたしの骨壷は健康祈願骨壷なのでしょうか?


投稿者 choko : 2009年06月23日 19:15

コメント

ラベルが輝いています。
おトしゃん、チョコちゃん、ありがとう。

僕はウィスキーで乾杯しています。

おトしゃん、飲み過ぎないでね。

投稿者 コオロギ66 : 2009年06月26日 22:06

父の日、おめでとう♪

投稿者 きぬきぬ : 2009年06月26日 12:02

おとしゃん嬉しいですね
今までにない美味しいお酒だったのではないでしょうか
空になってもこの瓶と味は一生の宝物ですね
親孝行の娘を持っておとしゃんは幸せ者です

投稿者 シフォンママ : 2009年06月23日 23:32

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆