« 一週間のお仕事 | メイン | バッグと云うよりシェルターとして♪ »

2008年02月26日

本の発送業務

昨日今日は、本の発送作業です。
北から南まで全国の会社のお客さんに届けます♪
何百冊もあるので運送会社さんにお願いするのですが・・・
運送会社さんがコンピュータで自動的に梱包出荷してくれます♪

新規の方々には社長が手書きで宛名を書いてました。
わたしは、せっかくですから足型でも押しましょうか・・と横で待機してましたが、社長は後でスタンプインク足を洗うのが面倒なようで無反応でした・・

DSC04177.JPG

わたしは考えました・・
『 ワンワンの会社勤務 』 本を会社のお客様に送って、お役に立つのであろうか?・・と。

社長は、『 チョコが元気で勤めている会社であれば、当然、同僚の社員さんも元気で優秀であろう・・よって、チョコの勤務先はゆとりがあり、安泰且つおめでたく、優れた仕事を期待出来るであろう・・ 』 と、良い評価してくれるはずだ・・・この本による多大な宣伝効果が確信出来ると浮かれてました・・♪

本には都合の良い事しか記述がありません・・・
その実態は、ゆとりなんか無いです・・・わたしと社長の生活には・・・

毎日毎日、お仕事をして、ありあわせの食材で、変化の無いご飯を作って、食べて、睡眠をとって生存し続けることで精一杯の暮らしなのですから・・・・

社長は、そのような無味乾燥生活でも平気なようですが・・・わたしは、もう少し優雅なワンワン暮らしがあってもよいのではないのかなぁ・・と、思ったりも、します・・が・・・♪

投稿者 choko : 2008年02月26日 20:12

コメント

素敵な御本を本当にありがとうございました。
御本はHPとは違って白が背景でまた雰囲気が違いますね。
寒い旭川からチョコちゃんとおとしゃんとおかしゃんのご多幸を祈念しております。

投稿者 探検家の娘 : 2008年03月02日 10:08

本受け取りました。

ありがとうございます。

1巻2巻は、本屋さんで手に入れようと思っていました。

これからもチョコちゃんのお仕事ぶり
楽しみに見ています。

投稿者 きぬきぬ : 2008年02月29日 20:49

ワンワンの会社勤務。の本受け取りました。
バックナンバーまで送って頂き有難うございました。
立派な本でびっくりしました。
これからも、活躍楽しみにしています。
取り合えずお礼まで。

投稿者 sachi : 2008年02月29日 13:22

多様な業務をこなすチョコちゃんのお仕事に対する前向きな姿勢には、敬服ですよ。
これからも、会社のイメージガールとして、より向上を計り、お見本になって下さい。
健康第一で!

投稿者 ナナとロロ : 2008年02月28日 11:44

チョコさん&お父しゃん こんにちは

本日「ワンワンの会社勤務-3」受け取りました。同時にバックナンバーまでいただき、お礼申し上げます。
版を重ねる度に内容充実、装丁も立派になっているのに驚きました。本の厚さはすなわちチョコさんの仕事の充実振りを現しているのでしょう。
チョコさん&お父しゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。取急ぎお礼まで。

投稿者 かっちゃん : 2008年02月27日 16:06

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆