« 自然乾燥法 | メイン | 難しいお話・・ »

2007年07月24日

目がショボショボ・・居眠りしながら歩く♪

わたしと社長は、規則正しく夕方六時半には晩ご飯を頂くようにしてます。
社長は食事後に『チョコ、本を読んで勉強しよう!・・』と言って横になって本を広げますが・・数分後には寝てしまいます。。
八時過ぎには寝てしまうので・・朝は三時ころから起きてうろうろしてます・・
陽が登るとすぐにわたしを連れて川辺の道を散歩です・・
でも・・日の出と同時に起こされて散歩に付き合わされるわたしの身にもなってください・・
わたしにはわたしなりの生活のリズムがあります・・・まだ、体は睡眠を欲してます・・
影が長いので夕刻かと勘違いしそうです・・・
寝惚けて目がショボショボのままヨタヨタ歩きます・・
必要は発明発見のお母さんだそうです♪
わたしは最近、居眠りしながら歩けるように成ってきました♪
いくつになっても都合良く進歩するものなのですねぇ♪

社長は、立ったまま軽く鼾をかいているわたしを眼が覚めるまで待っていてくれました♪
出勤まで何時間も有るので爽やかな朝日の下、お互いのんびりと時間をやり過ごしてました♪♪♪

もしかしたら、こう云うのが至善至福のひと時なのでしょう・・・か。。

DSC03500.JPG

投稿者 choko : 2007年07月24日 19:58

コメント

あ、朝だったんだー、夕方かと思った。

投稿者 ここお : 2007年07月25日 22:36

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆