« いつまでもお正月気分・・ | メイン | 勤労パンダさん »

2007年01月15日

出社拒否

わたしの勤務先では毎週月曜日は早朝会議ということで七時には出社します。
社長は言い出した当人ですからしかたがないとして、わたしには酷な事です。
せっかく布団でボンヤリありがたく温まっているのに、なんで好き好んで寒い思いをしなければならないのかわたしには理解不能です!
わたしは出社拒否を試みて動物的本能で物陰に身を隠し難を逃れようとしますが・・・やはり見つかってしまいます。
わたしからは見えないのですが・・・・・

1-02DSC02179.JPG

自分には特に優しい社長は予め自動車を暖めてました。
自分だって寒い朝は億劫なのでしょうねぇ~

投稿者 choko : 2007年01月15日 14:57

コメント

サンキュウ本日届きました、明日の休みにユックリ拝見します、
チラッと見たところ少し太ったかな、色々あったようですね、

またメールします、間嶋のアドレス教えて下さい。
 
  松野

投稿者 松野 : 2007年03月06日 14:43

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆