« 『箱ワンワン』 | メイン | ハロウィン »

2006年10月21日

「さすらう父子」の姿

秋も深まってきました。
最近の「心身清らか登山」ばかりでは栄養不足に陥り迫りくる厳寒の季節をのりきれないのでは?・・
と、云うことで久々の滋養補給焼肉登山をわたしたち秘境探検隊の北方支部長と一緒に出かけました。
勝手知ったる札幌台ゆえ、わたしが先導を務めました♪

DSCF0746s1.jpg

肌寒い頂上では例の如くテントを設営し、ストーブを囲んで焼肉宴会です。
社長達はお肉にお塩を振りかけてもぐもぐしてました。
わたし用には特製塩無し焼肉を作ってくれました♪
猫舌+猫唇+猫食道+猫胃の社長はわたしの事も分かっていてくれ熱々お肉を一所懸命に「ふぅ~ふぅ~」してくれました。
わたしはおりこうさんにして待ってました♪
皆で一緒に美味しいお肉をお腹いっぱい頂いて至福の時間を味わいました♪

DSC01785s2.JPG
お腹がいっぱいになりフゥフゥしながら社長の後を追いかけました♪
DSCF0739s3.jpg

帰り路は落ち葉が降り積もり絨毯のようでした♪

DSCF0743s4.jpg
北方支部長が美しい(風景が!)写真を撮ってくれました。
「映画のラストシーンのようだね♪」と、社長は勝手に喜んでました。が・・
わたしには、何故か浮世を「さすらう父子」の姿に思えてなりません。

DSCF0732s5.jpg


投稿者 choko : 2006年10月21日 18:32

コメント

チョコ社員、お疲れさまです
秋の山道、とてつもなく美しい。
チョコちゃん、気持ちいいでしょうね
来週、京都散策、石も秋の美景を味わう

また、石の個人事情ですが、
婚約しちゃ-た。チョコちゃん、
今後とも石夫婦(また仮ですが)を宜しくね。

投稿者 埼玉の岩 : 2006年11月01日 01:46

 チョコ、社長、景色の三位一体で、ワンワンの会社勤務の第二集目のよい写真が撮れていますね。

投稿者 名無し : 2006年10月28日 08:16

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆