« 請求書発行 | メイン | 秋の日の哀愁の背中・・ »

2006年09月01日

さっぱり散髪

自然現象と云うのはすごいもので、まるで雑草のように毛が伸びてきます。
わたしの社長の頭も「毛」だらけになってきました。
長いこと散髪をしなかったので社長は河童のお化けのようになりました。
長くのびた髪が首の周りでチクチクし、痒くてたまらない・・・
と云う事で、四ヶ月ぶりで床屋さんにでかけました♪

DSC01584tokoya.JPG
わたしもすっかり顔なじみになり、いつもの隅っこで散髪が終わるのをおりこうさんにして待ってました。
床屋さんが終わってさっぱりした社長は、わたしと記念写真を撮ると云って、大きな鏡に写ったわたしたちを写真に撮りました♪
鏡の映像でも不思議なことに、ちゃんとピントが合うものですねぇ。


tokiya.jpg

帰りに、わたしがトマト好物としっている床屋さんの奥様から、丹精込めて自家菜園で栽培したミニトマトをいっぱい頂きました。
厚い人情と美味しいトマトで、お腹がいっぱいになりました♪


投稿者 choko : 2006年09月01日 20:54

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆