« 周到な準備 | メイン | いたるところに居場所あり »

2006年04月23日

春のお庭

お家の周りもすっかり春めいてきましたが、我が家の庭は冬囲いのままでした。
今日はお天気も良く、このまま、今冬までこのまま・・と云う訳にもいかず、社長とわたしは冬囲いの取り外しをしました。
もっとも、わたしにとってはどうでも良いことなので、適当にその辺をうろうろして場を繕ってました。
社長も、いい加減な性格なので、適当に処理をしてました・・・
ホカホカと暖かい日差しを浴びながら、わたしと、社長はせまり来る暗雲を感じてました・・・
お互いに動物的感がはたらくようです・・・
つかの間の青空なんでしょうねぇ・・・
しっかりと、「ポカポカと暖かい幸せな今」を記憶しておこうと考えてうろうろしてました♪

戦いの覚悟をしなければ。。。

DSC01161.JPG

投稿者 choko : 2006年04月23日 21:17

コメント

チョコは色々忙しいようですね。
いよいよ、春ですね。
お花を見ながら、美味しい焼肉をしましょうね。
いつものメンバーはどうしてますか。
盤渓山も近くですし、展望がよいので、
一度行きましょうよ。
社長の膝の調子はいかがなのでしょうか。
山菜も楽しみですね。
また。

投稿者 山のお姫さま : 2006年04月27日 20:44

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆