« 箱の中身 | メイン | 北海道新聞にも載ったよ♪ »

2006年03月29日

新聞に載ったよ♪

先日、毎日新聞の記者さんから、「ワンワンの会社勤務」の件で取材したいと連絡が入り取材を受けました。
わたしも、社長も緊張して待ってました。
現れた記者さんは、若くて理知的でステキな方で、わたしはすっかりあがってしまい逃げ腰姿勢で応対してしまいました。
DSC01116news.JPG

お話をしているうちに社長と記者さんは、意気投合し、一緒に登山する計画まで話してました。
わたしも、緊張がとけてきて記者さんにナデナデをしてもらいました♪

DSC01117news.JPG

今日の夕刊に、わたしの事が掲載されました。
社長はわたしに読んで聞かせてくれました。
社長が、たいしてやさしく品行方正な人物の様に書かれた記事のようです??
本当の社長は、いい加減で、適当な生き方をしているのですが、1~2時間の取材では解らないのでしょうね??

choko_mainitisinbunn.jpg


投稿者 choko : 2006年03月29日 12:16

コメント

おはようございます。
短い文面ですが、感動しましたよ!
今日の道新にも本が写真入りで掲載されてましたね。
とりあえず、『健康』がなによりですね!

投稿者 高橋@西支部 : 2006年03月31日 10:16

チョコちゃんも有名になっているんですね。

投稿者 @@ : 2006年03月31日 02:07

山にいくために福本さん早く足治してください。チョコは誰にでもかわいがってもらえてうらやましいです。

投稿者 name(eri) : 2006年03月30日 22:54

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆