« 苦難の日々♪ | メイン | 電気・情報関係学会北海道支部連合大会ワンワン参加 »

2005年10月18日

満月に吠える

夜なのに妙に明るいので見上げると、大きなお月さんがお空からこぼれそうになって輝いてました。
社長は急に「チョコ写真を撮りに行こ!」と、言い出し、いつもの川原の散歩道で撮影です。社長は、わたしが満月に吠える姿を期待していたようですが、わたしは絶対に吠えないように教育を受けてきました。
まして、満月だからといって騒ぐ必然性はありません!




DSC00523tuki.JPG


実は素面で満月を見て、意味無く、はしゃぎ騒いでいたのは、社長でした。
月に向かってブツブツと意味不明の言葉を発してました。
彼こそ狼さんの子孫かも♪。わたしはだしにされたようです。
そのうちだんだんと暗くなり・・、寒さと、あほらしさで、わたしは、早くお家に帰りササミご飯を「食べたいなぁ~」と、それだけ考えて、頭がいっぱいでした♪


DSC00520tuki.JPG

投稿者 choko : 2005年10月18日 19:20

コメント

チョコその後何処かに連れて行ってもらいましたか。
社長のそばで、元気をつけてあげてください。
今度は、雪虫でも見てください。

投稿者 山のお姫様 : 2005年10月31日 20:40

チョコ元気のようですね。
お月見なんって素敵ですね。
チョコは社長といつも一緒で色々な経験
をされ一流ですね。
お話がしてみたいですね。
お母さんが良くなるよう皆でお月さまに
お願いをしましょう。

投稿者 山のお姫様 : 2005年10月28日 20:40

チョコさんと満月。
なにやら、幻想的な光景ですなあ。
チョコさんも、あの月も、
昔は地球の一部だったですねえ。

投稿者 SUBARU : 2005年10月23日 22:35

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆