« お天気休日の三位一体 | メイン | 山の記念写真 »

2005年09月25日

悦楽と法悦のシュールストレミング♪♪♪

夢のような出来事でした。社長がズゥゥーーットォ前から、うわ言のように云っていた。世界一臭いと全世界が認めるシュールストレミングの試食会に、秘境探検隊の面々が秘臭体験隊と改名して、参加しました♪♪♪♪♪
さすが、世界一危険な缶詰と云われるだけの貫禄十分な缶詰でした!ブックリ膨れて、存在価値・危険性・怪しさ等々の風格を感じられる缶でした!!


DSC00394s1.JPG


私たち秘臭体験隊は、事前にしっかりと勉強してきました。
皆の代表としてT先生が、合羽、ゴーグル、ゴム手袋等で完全武装して、命がけで缶を開けました!!
今回の試食会は、そうとうな出来事のようで、テレビ局、新聞社等の記者が押し寄せ、T先生が缶を開ける様子を遠巻きに見てました??


DSC00395s2.JPG

辺り一面、秘臭が、たち込めてます・・。一般的には世界一の悪臭と定義されてますが、社長たちは「悦楽と法悦の匂いだぁぁぁ」と、狂いまくってました。
テレビ局が取材にきて、イカレた社長たちにインタビューしてました。


DSC00397s3.JPG


快晴の空の下、頭が暑かったので、布きんをかぶって、私は、異臭に耐えてました。
周りの面々も底抜けの明るさで、わたしも一時ですが心が軽くなりました♪
DSC00393s4.JPG

投稿者 choko : 2005年09月25日 17:54

コメント

うわぁぁぁ…
楽しそう…

テレビで見たことがあるだけど
まさかチョコちゃんは…、至福かも…

また残ってるだい。
F社長に尋ねて行くときは、食べてもらいたいけど…

投稿者 イシ」 : 2005年10月08日 23:09

ツアーに参加した一人のMAJIです。
例のモノは、生臭さと塩辛さ!!とても美味いものとはいえませんでした。
そうそう、塩辛のあじでしたね。
しかし、生まれて初めてスエーデンのゲテモノを食することができて満足です。
一緒に行った仲間も底抜けに明るく楽しい1日でした。
社長 ありがとう!!

投稿者 MAJI : 2005年10月04日 22:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆