« デカ顔 | メイン | 社長と床屋さんに行ってきたよ♪ »

2005年09月10日

あれこれの刈り取り時期

今年は諸般の事情で登山の回数が減ってきましたが・・めげないで、秋の早朝に藻岩山へ登山に行きました。
実りの秋になり、草花はおおいに茂り、種や実を付け刈り取り時期になりました。
わたしの足にもトゲトゲの種がたくさんくっつき、登山道を歩くのに往生しました。
わたしの毛皮も春からのママ伸び放題、毛だらけでもう限界です・・・
社長の頭も春からのママ伸び放題、ビジネスマンとしても芳しくない状況です。
・・と、いうわけで、二人で床屋をして毛を刈ろうと、登山道で合意しました。
植物もわたしも、社長の頭も、刈る決心の時期になりました・・・・


DSC00221moiwa.JPG


帰宅し、わたしの足にくっついたトゲトゲ草の実を櫛を使って社長は2時間もかけて取ってくれました・・・、「じぃっーと」していた、わたしも、登山より疲れました・・・
DSC00225moiwa2.JPG

投稿者 choko : 2005年09月10日 19:10

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆