« わたしのお仕事 | メイン | 予防注射 »

2005年06月11日

ダニ騒動

今日も社長たちと、山の探検に行ってきました。
だんだんと蒸し蒸しする時期になって、虫さんの活動も活発になってきました。
頂上で宴会をしていたら、お腹がペッタンコのダニさんが嬉しそうに、わたしに三匹もくっついてました。
以前にも目蓋をかじられ痛い思いをしたので、恐ろしくなり必死に振り払い、慌ててバッグに入って下山しました。


気休めかもしれませんが、焼肉の煙でダニを燻して退治してます。
aoyama1.JPG


写真はダニ騒動で精神的に疲れはてた、わたしです。

amibug2.jpg
amibug1.jpg

投稿者 fugu : 2005年06月11日 11:17

コメント

福本社長に飼われて幸せなワンワンくん、社長は今なにかと大変なので元気付けてやってください。
こちらもりもっちゃんの家でも、今年の1月17日16歳で大往生したタマリンという猫ちゃんの跡取りとして、ゴンなる2ヶ月になる猫ちゃんが、5月の15日から我が家の一員になりました。早くも、部屋の中を駆け回り、なんにでも鼻を突っ込み、我儘いっぱいに振舞っています。
ワンワンは大人しそうですが、たまにはやんちゃをして社長を喜ばしてやってください。
では、社長とも直接話があるので、また。

投稿者 もりもっちゃん : 2005年06月16日 16:53

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆