« 待合室 | メイン | 残雪と格闘 »

2005年05月13日

皆様からのコメントのお礼

ありがたいことにワンワンのわたしのブログにコメントを頂いてます。
3月に、お母様が亡くなられた高校生のYUKIYA兄さん、チョコはお兄さんをいっしょうけんめいに応援します。
チョコも社長と二人で頑張ってます。
YUKIYA兄さんもお父さんと、頑張ってください。
SANPO姉さん、大学の助教授になられたと、聞きました・・、チョコは我が事のように、嬉しいです。
また大学に遊びにいきますので、ダッコしてくださいね・・
石兄さん・・いつも見守ってくれてありがとうございます。
機会を作って故郷の空気を吸いに帰ってきてください、そして、チョコと一緒に山に登りましょう。
アレックスおじさん、日本に来たら寄ってください、たくさんのお話を聞かせてください。
そして、本部長、北方支部長、厚別支部長、いつも登山でお世話になってます。皆様に心から感謝です・・・

up1.jpg
up2.jpg

投稿者 choko : 2005年05月13日 22:10

コメント

機会があれば、チョコ社員も社長も一緒に故郷で空気を吸います
その時、××姉さんでもそばにいるかも……、チョコ社員をなでなで……

投稿者 石 : 2005年05月17日 23:30

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆