« 銀行のカウンター | メイン | 紋別岳 »

2005年05月28日

個展の会場です

今日も社長にくっついて、SANPO姉さまの大姉さまの絵画個展を拝見してきました。
先月、塀の内から出所された仲良しT先生も一緒でした。
壁には南国の強烈陽光に対峙したような青色や赤色や黄色で画いた、南海の大きいお目目のお魚さんや烏賊さん(・・の様な白三角(笑))が元気に跳ねてました。
大姉さまからは、わたしにあたたかい励ましのお言葉をかけて頂き、さらに気品ある顔立ちですね、、、と、まで云って頂きました。
何ヶ月も頭のカットをしていない、わたしと社長の薄汚れたヨレヨレコンビでしたが、さすが、芸術の心は本質を見抜くなぁ~・・と、社長とT先生と三人で勝手に舞い上がり、充実した一日でしたぁ・・。

その後、遠くの、お母さんの病院に訪問しました。
社長はこのブログを印刷して病室の方々に配ってます。
どうぶつ好きに方はたいそう喜ばれるそうです。
わたしのブログを見て下さっている同室の方々に窓ごしに尻尾フリフリ挨拶しました・・出来ることなら、わたしでよろしければ直接!お手をして、少しでも辛さを忘れて・・・頂ければ・・と・・・・・
叶わぬ想いが頭をよぎります。。


kotenn2.jpg
kotenn1.jpg

投稿者 fugu : 2005年05月28日 19:13

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆