« 春の実感 | メイン | Aさんとの別れ・・ »

2005年04月20日

アレックスさん

お仕事の打ち合わせで、遠くのドイツからアレックスさんが来てくれました。
アレックスさんのご家族さんには、猫さんとウサギさんも一緒だそうです。
しかも日本語も上手なので、わたしを「チョコちゃん」と呼んでくれ、いろいろとたくさんのお話を聞かせてくれました。
わたしも大好きになって、優しく抱っこもナデナデもしてもらいました。
いろいろな、最先端のお話をうかがって、ありがたくなりましたぁ・・。
以下の写真はアレックスさんと、一緒に社長の怪しいホラ話を聞いている様子です♪


osigoto2.jpg


打ち合わせ前の抱っこです♪
感激でワンとも云えませんでした♪

osigoto1.jpg

投稿者 choko : 2005年04月20日 14:48

コメント

かわいいワンちゃんですね。福本さんは山登りが好きなんですね。私達は毎年オーストリアにあるドイツ国境に近いSoellという小さな町に2、3日行きます。ここは開けていてゴンドラやリフトで頂上まで行けるので楽です。日本の山登りで帰りに温泉というのもいいけどアルプスのてっぺんでビールを飲むというのも粋なものです。

投稿者 masako : 2005年05月05日 00:33

アレックスさん、三年前に一回会ったことがあります
青木直史先生と一緒に仕事をしていると聞いた。
また北大にいるね
すばらしい!!

投稿者 石 : 2005年04月23日 14:33

別の国の人とも付き合いがあるんですね。ほかにも色々な国の人と付き合いがあるんですか?
あと父もワンワンの会社勤務を、見ているみたいです。
チョコちゃんは、がんばっていますね。これからも、心から、応援しています。

投稿者 yukiya : 2005年04月21日 23:39

チョコ日記に初めて足を踏み入れました。これからも、時々立ち寄って、チョコちゃんと社長さんの二人三脚にエールを送りますね♪

投稿者 sanpo : 2005年04月21日 15:09

初めまして、福本です、いまアレックスさんと打ち合わせです。今後、このBLOGをご主人に説明してあげてください。コメントもよろしく♪

投稿者 fukumotoです : 2005年04月20日 14:58

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆