« 春の宵 | メイン | 春の実感 »

2005年04月16日

残雪とパンダさんとナデナデ

私の住んでいる札幌市も、どうやら冬の衣を脱ぎ捨て、ほかほか春の感じです。
わたしのお家のお庭の雪も今日で無くなりそうです。
あれだけうとまれた雪も、これだけ少なくなったら、なにやら物悲しい想いです。
社長が残雪を背景に記念写真を撮ってくれました。
今日もお仕事を終え帰宅したら、社長が朝日新聞の夕刊を見て、喜んでました。
あぁ5ページに、私をナデナデしてくれた、H大学のA先生がパンダ姉さんを抱っこしニッコリ笑みを浮かべている艶かしい写真がぁ・・・平凡な、わたしも今後に努力してA先生にダッコしてもらいたいと・・・想いました。
そのときには、パンダ模様の服を着て、小型パンダさんに化けてみたいですねぇ。

zansetu.jpg

投稿者 choko : 2005年04月16日 22:16

コメント

今は、そちらで頑張って!!
チャンスがあれば、こっちからも行きたいね~

投稿者 name : 2005年04月19日 11:56

滑川さんですか。ご無沙汰しております

S市のSI区に行きたいですが、
大阪に離れないわけがあるから
しかたがありませんね

ご免m(_|_)m

投稿者 石 : 2005年04月19日 00:30

春なのに、物悲しく...
お花はまだかな?


元気?試験がんばれ。
こっちにこないの?

投稿者 name : 2005年04月18日 09:18

ごめんなさい、最近忙しくて、今日はソフトウェア技術者試験
あんまりうまくできてない、秋期も頑張るわ。

大阪の桜も散らばってた、S市はまたか。

投稿者 石 : 2005年04月17日 23:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆