« 助手席の役割 | メイン | 春の宵 »

2005年04月12日

貸金庫

暇なので社長と一緒に銀行の貸金庫に行ってきました。
カードを入れたり、パスワードを入力したりで、大変です・・怪しい感じで行ったら拒否されそうでした。
社長はネクタイ姿、わたしはワンワン事務服で行ったので、信用されたのでしょう・(実態はボサボサ頭の黒眼鏡と、ボサボサ頭の私とのコンビでかなり普通じゃないかも)・・おそらく、この銀行の貸金庫室に入ったワンワンは私が最初と思われます。
何故かと云うと、他のワンワンの匂いが全くしませんでしたので♪金庫内は、私どもワンワンが興味のあるような雰囲気は皆無でした。
なんとなく緊張してバックの中でジーットしてました。
ここは、生き物が、長く居る場所でないですねーー。


kasikinnko.jpg

投稿者 choko : 2005年04月12日 12:04

コメント

金庫に犬をつれていくなんてすごいですね。チョコちゃんが緊張したのはすごく静かだったからですかね。

投稿者 yukiya : 2005年04月14日 17:34

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆