« 居場所 &目薬 | メイン | お見舞い »

2005年04月02日

過酷な冬山登山

今日は、お仕事がお休みなので、社長と探検隊の麻生支部長、厚別支部長とわたしの四人で秘境といわれている白旗山へ冬山登山に行きました。
北方支部長は残念な事に風邪をひいて、高熱やら悪夢やらにうなされて寝込んでいるそうです。
朝から快晴でポカポカと暖かく、私の四輪駆動足でも埋まって、前進に苦労しました。
下の写真は麻生支部長が雪に埋まりひっくり返ったので、私が励ましている場面です♪


0402_4.jpg

いろいろ苦労をしましたが途中からは社長に抱っこしてもらって頂上に着きました。
テントの中は煙がもうもうで、目がしょぼしょでした。

0402_3.jpg


あまり煙いので、無風で暖かいテントの外で焼肉宴会をしました。
私はヘルシーなササミご飯を頂きました。
真っ白な雪がまぶしくて、私もサングラスの必要性を強く感じました。


0402_1.jpg


写真で倒れているのは、食べすぎと、飲みすぎでお腹が苦しくてフゥフゥして、幸せそうに寝転んでいる麻生支部長です♪


sirahata1.jpg

投稿者 choko : 2005年04月02日 16:22

コメント

とてもよい天気でパソコンの画面まで山の良さが伝わってくるようでよい雰囲気ですね。

投稿者 yukiya : 2005年04月06日 12:07

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆