« 番外編までたどり着きました | メイン | 2007パンダカレンダー »

2006年09月10日

パンダ

 「札幌秘境100選」のレイアウト修正、校正で時間を使っています。1テーマ2ページで100テーマですと200ページを相手に校正等を続けていると、かなり頭がぼ~となります。パンダの棲む街のページをアップしておきます。何でパンダかといいますと、現在2007年度のパンダカレンダーの制作に入っていて、このカレンダーのテーマが「曄友(イエヨウ)の成長の記録」で、この実物のパンダが「札幌秘境100選」にも引用されているためで、ちょっと関連しているかな、と思ったものですから。本をつくるのもカレンダーを作るのも、その後で売りさばく仕事が待ち構えていて、それを考えるとこれまた頭がぼ~となりそうです。

99A.jpg

パンダカレンダーA.jpg

投稿者 esra : 2006年09月10日 19:40

コメント